Thursday, February 7, 2008

冬やすみ

冬やすみにカナダへいきました。スキイをしました。ホケイもしました。とてもたのしかったです、でもちょっとつれました。カナダはさむいですが、たくさんゆきがありますからきれいです。ともだちといきました。いしょに九時から四時までスキイをしました、そしえてのみやへいきました。のみやはやすくて、とてもいいです。こののみやでビルをつくっています。カナダの水はとてもきれいですから、ビルがおいしいです。つぎの冬やすみにカナダへいきたいです。

6 comments:

SUGURU said...

日本語学科TAのすぐるです。

スキーもホッケーも楽しそうだし、ビールもおいしし、カナダはいい所ですね!

>スキイ、ホケイ

→ スキー、ホッケー

sawaranran said...

わたしも、カナダのケベックとモントリオールとオタワにいったことがあります。ケベックは、なつでもさむかったです。

hulagirl said...

たのしいふゆやすみでしたね!わたしは、日本のさむいところからきました。(ほっかいどうHokkaido、しっていますか。)日本にかえっていないので、スキーもホッケーもずっとしていません。うらやましいです。
まだカナダに行ったことがありません…ぜひいってみたいです。

かおり said...

カナダってビールがおいしいんですか。カナダののみやにはたべものがありますか。イギリスののみやにはあまりありませんでした。やはり、たべものがある日本ののみやが私はすきです。

Matt B said...

オレグさん は ロシヤ から きましたから、カナダ の てんき が すきだとおもいます。アラスカ に いたことがありますか。たぶん すき ですよ。

マット

ケルビ said...

カナダはとてもたのしいです。でも、カリフオルニア(California)もたのしいと思います。サーフインとさけがつきです!